写真整理術にチャレンジ!のはずでしたが・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは!

昨日は、写真整理術もされてるakkoさんに

素敵なアルバム作りを教えていただきました。



・・・・のですがっ


わたくしは肝心の写真を忘れましてあせる



うちの子どもの小さい時の写真を

夜な夜な準備したにもかかわらず。


結局作れずじまいでございました。



でも、



いろいろ切ったり貼ったりやらせていただきましたが


私の手先の不器用さをご披露することとなり(*゚.゚)ゞ


このかたのシラ~~っとした視線を感じていたのでした。

 右下矢印 なんか変な優越感を感じているhiloさん

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG


いやいや~


なかなか難しいもんですなあ。


でもたまには

いつもやらないことをやったほうがいいかなって

思うのですよ。



やってみて思ったのは

(本当はあんまりやっていないのだが本人的にはすごくやったつもり)



「どうやら頭が働かなくなる」ってこと。

(あくまでも私の場合ですよ)



なんか、工作系に

思考ブロックでもあるのでしょ~~か?


今度、自分の心の中を探ってみよう。



ということで!


よしだあきこさんが写真整理術のイベントをされますので

ぜひ行ってみてくださいね!!


よしださんのブログより



写真整理に興味がなーいっていう方にも

楽しんでいただける写真整理術を

お伝えしている

よしだあきこですばっちり 


 

 さて、お子様連れでのんびりできるおうちダイニングといえば

ハートダイニングスマイル@前野町れすとらん


 こちらはお座敷があるので

乳幼児連れのお子様にはお勧めですよぉ~。




 さて、そのスマイルで下記のイベントを開催します。

 


 そう、それは写真整理術





 私のお伝えしている写真整理術は

ただの写真を整理するコツの伝授だけに終わりません。



 

子育てとは、母親とは・・・

時にそんなお話もしながらの写真整理術ラブラブ




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北





 なので、今回はランチ付きで再び開催いたします。

あ、でもね、ランチ不要は方は割引価格で開催しますので

遠慮なく言ってくださいね。



 また4月開催分レポはこちら ですみてね




ランチ付き写真整理術@前野町スマイル

 ~子連れでサクサク写真整理~



【日時】5月23日(木)10時~11時30分 ペーパー写真整理術

              11時30分~    ご飯ランチ

【場所】ハートダイニングホール スマイル


 板橋区前野町2-38-1 

090-6149-9048

東武東上線「ときわ台」駅北口より徒歩12分

地図はコチラ


ペンタックスの裏手の住宅街にあるので

ちょっとわかりずらいのですが、

とっても居心地のいいおうちダイニングですよドキドキ


【参加費】3,500円(材料費、会場費、ランチ代込)

       3,000円(材料費、会場費、1ドリンク込)

       2,500円(材料費、会場費込)


【持ち物】写真L版6~8枚、はさみ、使いたいシールやマスキングテープ


【内容】30センチ×30センチの台紙に写真を切り貼りして

      みんなに自慢したくなるような素敵な作品に仕上げます。

【定員】5組 


 お子様連れでお越し下さい。

また写真整理術時間では、貸切となりますので

周りに気兼ねなく製作していただけます。


 ただし、自主保育をお願いしておりますので

皆様のご協力お願いいたします。





お申し込みはこちらコチラ

 


【PC】http://ws.formzu.net/fgen/S50217003/

【携帯】http://ws.formzu.net/mfgen/S50217003/




*こちらの参加費の一部は震災復興のための募金とさせて頂きます。




-------------------------------------------