インナーチャイルドセラピー 過去の出来事にエネルギーを注ぐということは・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

今朝、起きたら雪が積もっててびっくり~雪


今年はよくふりますな~~。

でも、あっという間に溶けてくれました。


よかったです(^_^)v




今日はインナーチャイルドセラピーの

電話セッション電話


三大設定4回コース後のセッションだったので

どこがポイントかは把握済み~。

なのでサクサクできました!


このセラピーをやるとほとんどが

自分の親子関係に行き着きます。


まあ、子供の頃の癒されなかった感情を観るので

そうなるのは当たり前なのです。




今日は、子供の頃から心に住んでる

スライムのような「グミちゃん」とご対面スライム←ほんとはもっと深緑

       左上矢印なんのこっちゃ~、って思う方はぜひセッション受けてみてね


グミちゃんは最高潮に怒っとりましたメラメラ

どんなに慰めても「ゆるさ~~ん!!」と言っておりました。


それくらいずっとずっと・・・・・・


今の人生の中で長~~~いあいだ・・・


誰にも理解してもらえずに・・・・


心の中で耐えてたんだよね。。゚(T^T)゚。


そりゃ~~辛かったよね。




まずは、自分自身が辛かった自分を

わかってあげる。


誰かにわかってもらえた、って思うだけで

心は楽になるから。


そして、


過去のできごとに

ずっとエネルギーを注ぎ続けてた自分に気づいていく。


そしたら、


「過去の自分」ではなく

「今の自分」にエネルギーを注ごうって思えるようになる。


今の自分にエネルギーを与え始めたら

未来の自分」にも輝き始めるからキラキラ


対面セッションもいいけど電話やスカイプもお勧めよラブラブ

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら



<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら

タロットセラピストになりたい方はこちら

宝石緑タロットセラピスト養成講座


宝石紫三大設定(R)はこちら


お申し込みお問い合わせはこちらまで~~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム


携帯からはこちら 携帯用メールフォーム


携帯からのお申し込みのかたは

パソコンからのメールを受信可能にしておいてください。

メールが届かないことが多々ありますのでよろしくお願いします。