怒って、泣いて、笑って、感情を感じきる | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

1月の満月の日、

飲みに行ってきました!


メンバーはデトックス仲間なので

かなり濃ゆい飲み会です。


初めてお会いする方も数名いらっしゃいましたが

そんなことは気にならないほどのすごい飲み会でございました。


「全ては自分が作り出す幻想の世界」を

かなり肚で感じている人たちなので(もちろん完全ではないが)

ちょっと特殊な会話になってるんですよ。


ひとりの人の言葉に

「今のすごくムカつく!」とぐわ~~っと怒りをむき出しにする。


↑怒りを体験させてくれる人は自分のカルマチェッカーとわかってるので

目の前にいるその人のことをムカついた、といってるわけではなく

その人のもつ過去の何かが反応しているのだ、ということを

メンバー全員がわかってる。


そのむき出しの怒りから過去の自分のトラウマを再確認して

「なんだ、このトラウマに反応していたんだね、」ってとこまで落とし込む。


怒りをむき出しにしてる人が怒りをぶちまけている間、

怒りをぶちまけられてる人も、周りで聴いてる人も、

ただ、うんうん、って頷きながら話を聞いてる。


もう、泣きながら怒って、

泣きながら話聞いて、

最後にはみんなで「ありがとう~~!」とか言って

また泣いてる。


なんだ、この飲み会は。


相当すごすぎる。


目の前の人に「ムカつく、許せない!」って

なかなか言えないよね。


でも、それを許してくれる場があるって

なんてすごいんだろ~。


夜のお出かけは、子供もいるし

まだなかなかできなくて

私も本当に久しぶりに夜出かけたんだけど


最高に楽しかったわ!


怒って、泣いて、笑って

感情を味わうって本当に楽しいわ!


って心から思った満月の夜でした。