高田大輔さんのセミナー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

昨日は稲垣さん主催の

高田大輔さんのシークレットセミナーに行ってきました。


90名近い参加者。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG


すごくシンプルな教え。




「潜在意識は実はシンプル。

難しく考えるのは人間だから」



そうですね。

ほんと、その通りです。


気になったお話の中に

こんなのがありました。



「一番楽な方法はどれだろう、で

選択することを決めよう」



一番楽な方法・・。


一番楽な方法で逃げる、を選んでもOKなんだよね。


ずっとずっと逃げ続けて

でも、それはいつまでも追っかけてきて。


それでも逃げ続けて、どうしようもなくなったとき

一番楽な方法はどれ?って考えたとき

「やっぱ逃げる」が出てきたら逃げるのかな・・。


ま、それもありなんだよね。

逃げたいんだもんね。



究極のヒーリングは「理解」



怖くて逃げてることも、

何が怖かったのか、が理解できれば

そんなに逃げなくても大丈夫だよね、ってわかる。


そしたらその問題は「なんってことないこと」に

変わるのだよね。


ひとつ、高田さんならどう答えるのだろう、って

考えたことがあった。


聞いてみればよかった。


その時には思い出さないで

今頃思い出すんだよね~~。


また機会があったら聞いてみよう!



究極のヒーリングは「理解」


そうだよ、ヒーリングはテクニックじゃない。

理解すること、だよね。