素質論特性診断 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは!


稲垣塾でご一緒だった

かずさん のやっている素質論特性診断を

やっていただきました!


動物占いのもとになってる診断法なんだそうです。


これによりますと・・・


<わたくしの特徴>


*ファーストエレメント*


エネルギーサイクル

ビジネスパーソン


頑固一徹


バリバリ仕事するビジネスパーソン


弱音をはかない


権威性がある自分になるために権威を重んじる


オオ、たしかに頑固者ですな。

権威を重んじる、というのは、はっきりいってない。


・・というか、権威を必要以上に嫌っていた節はある。

先輩だから何?上司だから何?みたいな(笑)


自分の権威を認められなかったから

権威あるものを毛嫌いしてたんだろーなー


ということで本当は権威を重んじてるのかも。



*セカンドエレメント*



エネルギーサイクル

会長


クールな駆け引きと体を張った粘り強さを持つ

影の実力者


自分の限界まで体を張ってがんばる


腕を磨くのが好き


初めての人や物に馴染むまでに時間がかかる


本物だと確信したら自分で世に出そうとする



たしかにな~。そうかも~。

よく友達にも修行好きとか言われるもん。

アホみたいに我慢したりするし。


好きなわけじゃないんだけど、

でも周りにはそう見えるのだろう。


影の実力者、はその傾向にあるな。

裏番長って言われるもん。


*サードエレメント*


エネルギーサイクル

社長


マイペースな自信家


為せば成る


バランスを大切にする実年的大人気質


取り組むまでに時間がかかるが

基本がわかると徹底的に取り組む粘り強さ


これだと思ったことは絶対に諦めずにものにする


なるほど~~。

ビジネスパーソン、会長、社長

これが素質に入ってくるのなら、そりゃ~、

かわいい私でいられるわけないよね・・。


権威があふれる自分になるために

やると決めたことは隙なく100%完璧を目指すんだってさっ!


頑張りすぎだろ。わたし。


最後に、等身大の自分でもしっかりと信頼を得られるんだから

もっと自分を大きく見せないと、と思うことはない、と書かれておりました・・。


ええ・・そうです。その通りですね・・。


わたくしが喜ぶ言葉


「さすが!」

「すごい!」

「頼りになる!」

「全てあなたにおまかせします」


はは・・たしかにこれ言われると

コロッといっちゃうかもね。



「素質論特性診断

気になる方は 子連れ狼 かずさんのブログ  へ

どうぞ~~