雪、積もってますね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

連休最後の月曜日。


寒いですね~~!!



今朝は、子供のサッカークラブのイベントだったので

朝早くから学校に行っていました。


でも、お天気悪くて校庭使えず

体育館で、サッカーサッカーボール


体育館ではサッカーボール使えないので

布ボールで・・


うちの子は不満そうでしたが(笑)


イベント終わったら

外の景色は一変しておりました!

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG


わっさわさ降ってるじゃ~ないですか!!


子どもたちは大喜びで

雪の中に転ぶ、を何度もやってましたが・・。


成人式のかたはお着物だと大変ですね。

せっかくの晴れ姿が~~。


東京、雪積もりそうです。雪