マヤの長期暦の終了 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は冬至ですね!


そして、マヤの暦が終わる日としても

なにかと有名になりました12月21日でございます。


学校が休校になったり

仕事が休みになったりした国もあるみたいで・・・


すごいね~~。


私、マヤ暦鑑定もするので

マヤの暦についてもちょっとはかじってますが


今回の暦の終わりは

マヤの長期暦(ロングカウント)の終了のことです。


長期暦は5125年周期の暦です。


それが終わって、

また始まる、ということ。


2012年が終わって2013年が始まるのと同じことです。


でも、5125年の周期が終わって

新しい時代が始まるというのは


ま、いつものお正月より

お祝い感がすごい感じなわけで(笑)


冬至というのは1年で一番

日が短い。


闇が長い日、ということ。


22日から少しずつ、闇が短くなっていき

日が長くなっていきます。


今日から光に向かっていく、

ということですね。


今日が一つの節目であるのは

本当にそうなんだと思う。


私たち一人一人が

どのような未来を描きたいのか、を

再確認させられる1年でもあったと思う。


自分の中の眠っていた意識を起こして

新しい周期を迎えたいな~~。



。。。ということで。。。。。

猫耳さおり大王でも見て

今日という日をお楽しみください。

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


怖いとか言うなよ。