稲垣塾④ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

え~・・。


昨日は稲垣塾、最終回でした。


さて、行くか、と家を出た私。


駅に向かって歩き始めて、数分・・



「・・あ。携帯忘れた」


で、取りに家に戻る。



携帯をカバンに入れて、

さて、行くか、と家を出る。



歩いてる途中で

「あ、化粧ポーチ忘れた。」とか思う。


また、家に戻る。



化粧ポーチをカバンに入れて

さて、行くか、と家をでる。


歩いてる途中で


「あ、ガスの元栓閉めてないな」

と考え始める。


内なる声が

「ガス栓くらい大丈夫だ、いつもお前は閉めてないぞ」という。


もうひとりの声が「ガス栓気になる、気になる~~!!」という。



・・で、また家に戻る・・。


ガスの元栓閉めて、

ついでに戸締り確認して、


さ、出よう、と思ったとき


「あ。ひとつ電話いなくちゃいけないとこがあった!」とか

余計なことを思いつく。


いい加減、笑った。


「あのさ、あんた、そんなに行きたくないわけ?

でも、残念ながらどれだけ抵抗しても行くからねチラ

(、あ、自分で自分に言ってます。正確には自分のインナーチャイルドに言ってます)


・・というと


やっと観念しやがった。


なんだかんだと出るのに40分くらいかかちまったぜ。

やっと電車に乗れた。



無事に、時間に間に合いました。


塾の様子は・・

またあとで書きます。



終わって帰ってきて塾の様子をブログに書きましょって思って

よっしー隊長&わたくしの2ショット写真を

携帯からアメブロに送ったんですけど・・


そこに編集しようと思ったら

PC固まる。

何しても動かない。


よっしー隊長&わたくしの2ショット写真

だけがUPされたまま


なんにも書き込めないし

下書きに移行もできない。

フリーズ状態。


一度電源落としてやり直しても

動かない~~~


ずっと待っててもラチあかず


「もう、ええわ!!」と切れて

そのまま放置して寝ました!


で、わたくしのブログには

よっしー隊長&わたくしの2ショット写真だけの

意味のわからないものが

一晩中UPされていたのでした。


そんなにブログに書かれたくないんかね?


変な抵抗を見せるなわたしは。


ええ、ええ、そうですよ。


書くと後戻りしにくくなるからですよ。


だから、無意識に嫌がってるんです!!


まったく、子どもだね。

ま、インナーチャイルドは子どもな自分だからね。


子どもの意識の自分を見つけたら

「成熟した大人」の位置に戻らないとね。

↑・・って塾で習った。



で、これが

よっしー隊長&わたくしの2ショット写真です。


「怖いものどうしで2ショット~~!!」

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG

隊長、目が怖いです・・。
わたくし、ちょっと遠慮しがちですな。


こんなこと書くと、稲垣さんってどれだけ怖い人?

って思っちゃうかもしれないけど

怖い人ではないですよ・・。多分・・


塾もワクワク音譜しながら通いましたよ。

私の意識はね。


でも、体が変な抵抗しちゃうだけ。


そんな変な抵抗をしてる自分を見つけるもの

楽しかったですよ!



ということで塾最終回については
また書きます!