思考の連鎖2 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

思考の連鎖の続きです。


心の中の強力な刷り込み


思考の連鎖



実は私、8月からちょっと調子が悪かったのです。


みぞおちあたりが痛い。


病気ではなく、これは感情の浄化未遂だと

分かっていたので


ただ、感じることに焦点をあてていました。


そしたら、痛くて気持ち悪くなってきました。


それをなんとかクリアしたら(クリアしたつもり)



9月の始めから咳が止まらないのです。

もともと持ってる「喘息」が出てしまいました。


病気はメッセージですから

今回は安易に「薬」に頼らず、

ちゃんとメッセージを感じよう、と思って

病院には行かずにがんばってました。


咳が出るたびに胸が痛むんです。

胸の中心がず~んと痛い。


痛かったんだね、ずっと痛かったんだね、

ってその痛みを感じます。


で、夜、咳き込みすぎて眠れない・・(iДi)


で、咳き込みすぎて吐く・・(iДi)



8月~9月にかけて

仕事がありがたいことに忙しく

夏休み中の子どもとなかなかかかわれずにいました。


8月になった途端に

なんでこんなに忙しいんか・・。

いや、でもそれは本当にありがたいことなんです。


で、咳き込みながら「ありがたいありがたい」と

お仕事させていただいておりました。


のど飴がすごい勢いでなくなるんです。

ずっと飴を舐めてるもんだから

口の中がざらざらになってきました。


のど飴でだけではどうにもならず

お客様に「咳が出ちゃうけど喘息だから移らないから」と

前置きするようになってしまい・・


で、結局・・


「仕事に支障がでるから」という理由で

病院に行きました(x_x;)


絶対に薬に頼らない、と思ってたのに

「吸入剤」をもらってしまいました・・。



私のしてることは

「浄化未遂している自分」をちゃんと感じることが痛すぎたので

「仕事が忙しいのよ」という現象を表面化し、


「仕事忙しいから、咳してるとお客様に失礼だし

だから病院行くしかない」


と、できない理由を付け

薬で症状をごまかすことを良しとし、


病気のメッセージを理解することを避けたのです。


ん~~~

なんて巧妙なエゴのテクニック!!


そこまでして、エゴは

私の無意識は痛みを解放することを拒否するのか。


無意識は「どうしても見たくない絶対に見たくない」と

だだをこねて怖がります。


これがインナーチャイルドなんですよ。


そして、子供の頃に蓋をして

「辛すぎるから見ないことに決めた現実」を

そのままにし、ごまかし続けることを選ぶのです。


そうはさせるかいな!!



君の手口はわかっているのだ。

今までそれに騙され続けてきたのだ。


今回はそうはさせんぞ!



・・と言いながらビビってる自分も発見・・。

見ないほうが楽だよ、という自分も発見・・。



でもね、インナーチャイルドは

本当は私を騙すつもりだったわけではなく

私を守るためにそうしてたんだよ・・。


インナーチャイルドは「敵」ではない。


あくまでも私の味方。


子どものときには、

それしか自分を救う方法を知らなかったから

自分を守るためにそうしていることもあるのです。



まだ続きます・・