プリママ 終わりました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、練馬でプリママでございました。


今朝、練馬に向かおうと駅に行ったら

事故のことで改札封鎖してました。


電車も止まってて

いつ動くかはわからない、とのこと

じゃ、バスでいこか、とバス亭に行くと

練馬駅行は一時間に一本しかない!!


じゃ、タクシーと乗り場に行くと

長蛇の列でタクシー全然こない!!


駅前は救急車と消防車で

凄い音・・。


う~~んと悩んだ末

自転車で行くことに決定自転車


駅5個分、チャリで頑張ってみました!


おかげさまで

開催時間には間に合うことができました!


今回のイベントはお子さんを預けて

ゆっくりとしていただきたい、という趣旨でした。


カードセラピーや、リフレクソロジーやマッサージなど、

私のできることの中から受けてみたいのを

チョイスしていただき、


30分という枠の中で

ゆったりとお子さんと離れた時間を

楽しんでいただけたようです。


こちらはアロマの講座

練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000154.JPG


もう、墨田区ではインフルエンザの学級閉鎖がでたそうで

そういうウィスル対策にもなる

抗菌力のあるアロマを中心に使ってスプレー作りをしました。


ほかにもカラーセラピーやヘッドスパ、メイクレッスン

フラワーアレンジ、まつ毛エクステ、ネイルなどなど

お子さんがいるとなかなかできない、

でもやってみたい、って思うようなブースがあり

みなさん楽しそうでしたよ。


私も、みなさんがそろそろ片付け始めた時間に

無理無理、カラーセラピーやっていただき(笑)

イベント楽しませていただきました!


お暑い中、いらしていただき

ありがとうございました!


ただいま募集中のイベント



9月24日大泉学園 マヤ暦鑑定&カラーセラピーグループワーク


練馬区大泉のベビーマッサージ教室はこちら


セラピーセッションはこちら


エステ・まつ毛パーマはこちら

お申し込みはこちらまで~~

お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ