大泉学園 BUTCER`S TABLE | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。



今日は、次男くんと

ポケモンの映画に行ってきました。

その前に、ランチ!


すっと気になってた

映画館近くにあるブッチャーズテーブルで

ハンバーガーハンバーガー

練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000126.JPG



練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000127.JPG

チーズバーガーセット

バーガーとポテトとドリンクで1100円


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-P1000128.JPG

こちらはLBTサンドセット850円

ハンバーガーはハンバーグが結構分厚くて
かなりのボリューム。

そして、食べにくい。
小学生は口があかないらしい(笑)

でも「美味しい!!」
ベッタベタになりながらも完食。

テーブルに置いてあるケチャップが
すごく美味しい。

トマトのつぶつぶが入ってるんです。
これをポテトにつけて食べると美味しいです。

結構、満腹になります。
中2の大食漢のお兄ちゃんも
お腹いっぱいのようでした。

とても美味しかったです。


さて、満腹になったところで
ポケモン映画。

毎年、行ってるんですけどね・・。
子どもは好きなんですよね。ポケモン・・。ピカチュウ

私はイマイチ好きではないです・・。
ドラえもんのほうが好きです。ドラの手

そんなで半分位見て
睡魔に襲われるわたくし・・。

でも寝てしまったらもったいないだろ、
とか自分に言い聞かせながら
必死に起きておりました。

次男君は楽しかったそうです。

わたくしとしましては
映画より、ハンバーガーのほうが
印象に残りました、とさ。