上の子がおっぱいを欲しがったら | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。


もう7月ですね。

蒸し暑くなってまいりましたね。


夏が苦手な私としては、

試練の季節でございます・・。



さて!


この前、お客様からいただいたご相談です。



上の子が1年生の男の子です。


2人目を出産し、

赤ちゃんの世話で忙しい毎日です。


赤ちゃんにおっぱいをあげていると

上の子がうらやましそうに見ています。


おっぱい飲みたいのかな~と思うのですが

あげてしまったら赤ちゃん返りをしてしまいそうで・・


こんなときどうしたらいいのでしょう?



迷いますよね。

上のお子さんは小学生ですもんね。



うちの子たちは4歳離れていますけど

やっぱり、下の子が生まれておっぱいあげてる時期に

じ~~っと見ていて欲しそうにしてたことがありました。



「おっぱい飲みたいの?」って聞いたら

「うん」って言いました。



「飲んでもいいよ~~。」って言ったら

喜んで飲みましたよ。



でも、あんまり美味しくなかったのか(笑)

飲みたがったのは、それ一回きりでした。



その当時、上の子は4歳でしたから

もう、おっぱいよりも美味しいもの知ってますからね。



なのでおっぱいを飲みたがって

赤ちゃん返りするってことはありませんでした。



まあ、いいか悪いかはわかりませんが



欲しがるのならあげてしまえ!

こんなこと言っていいのかな・・




もっと年齢が近いと、もしかしたら

上のお子さんも、「おっぱいおっぱい」って

いうようになってしまう可能性もありますね。



でも、たぶんそれは

「おっぱい」が欲しいのではなく、本当は

お母さんとのコミュニケーションが欲しいのだと思います。



だから、赤ちゃんがいる環境で

上のお子さんと十分なコミュニケーションを取るのは

難しいかもしれないけど、



できるだけ

上のお子さんと遊んだり触れ合う時間を

持ってあげて欲しいなって思います。



それがあればおっぱいに依存することはないと思うし

下の子にジェラシーを感じることもきっと少なくなると思います。