大泉学園 四川料理ロンファン | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちはヽ(^0^)ノ


爽やかな気候ですね。



今日は、まつ毛パーマに板橋からYさまが

やってきてくださいました!


ありがとうございます。



彼女は外人さんのようなお顔立ちだし

まつ毛上げると、とても素敵です。目


またどうぞ~~



そんで、ランチご一緒して

ここ行ってきました。


四川料理 ロンファン


ネットで検索するといつも出てくるお店なので

ちょっと気になってたんですよ。



ほんとは行きたかったお店が行ってみたら

定休日だったので、急遽ここにしたんですけどね。



ランチのマーボー豆腐を

いただきました。



最初はそうでもないんですけど

だんだん辛くなってきますね。


でも、美味しかったです。


土鍋ででてくるのであっつあつです。



もっと感激したのはデザートのアンニン豆腐。

うまかった~~。


練馬区ベビーマッサージ教室 みらくるえんじぇる-12-06-04_002.jpg


ランチにプラス100円でつけられます。

これは食べたほうがいいでしょう。


ぜひ行ってみてくださ~~い。