藤子F不二雄ミュージアム2 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


藤子不二雄ミュージアム続きです。



ここはローソンでチケットを予約しないと

入れません。



入場の時間も決まっていて

10時入場、12時入場など、

入れる人数が制限されてます。



私たちは12時入場にしたので

ここでお昼を食べようとすぐにレストランに行ったのですが・・



激混みでした!!!



とりあえず、レストランに入るための予約券を受け取り

他のフロアを見学して待つことにしました。



外は「のび太の恐竜」の、ピー助がいたり

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-01-06_005.jpg


「空き地」の土管があったり
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-01-06_008.jpg


どこでもドアがあったり
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-01-06_006.jpg

パーマンが気持ちよさそうに昼寝してたり
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-01-06_013.jpg


お天気のいい日は気持ちいいですね。
小さな子どもたちは楽しいと思います。

大人も昔を思い出して懐かしい気持ちになれますね。

ここを見学してもまだまだレストランには入れず
ミュージアム見学に行きました。

藤子不二雄先生の漫画の原画や
先生の仕事場を再現したお部屋などの展示があります。

あと、ショートシアターも見て
結局、全部見学終わってしまいました。

それでも、まだレストランには入れず!!!

お腹すきすぎて売店で売ってた
ドラえもんどらやきとドラミちゃんメロンパンを食べました。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる-12-01-06_012.jpg

ドラえもんどらやき200円。

ドラミちゃんメロンパン300円。


味は普通です。見た目はかわいくてGOODです。


結局レストランには入れたのは3時でした・・(おやつか!!)


もう、正直、外に出て食べようかと思った・・
でも、子どもたちがどうしてもここで食べたいって言うので

がんばりました~~!!


平日ならすぐに入れるかもしれないけど

休日や長期休暇中はなかなか入れないので

気をつけたほうがいいですね。