練馬 白山神社の大ケヤキ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は日中は暖かくて

良いお天気でしたね晴れ


子どもたちはいつも土日はサッカーでサッカーボール

2人とも試合で家にいないことが多いのですが

昨日は2人とも試合がなく、ひまそ~うにしてたので

ちょこっとお出かけしてきました!


練馬の白山神社


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる

ここの大ケヤキがパワースポットということで

以前にテレビで放映されてました。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
これが大ケヤキ


すごく幹が太いです。

冬なので葉っぱは枯れてましたが

生命力を感じる木ですね。


練馬駅から近くてちょっとお散歩がてら

来れるのもいいですね。



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
つつじ公園の近くの銀杏並木も

黄色く色付いてきれいでした。


ニコニコ ラブラブ! べーっだ! 得意げ