小江戸 川越観光 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、小学校の運動会の振り替えで

学校がお休みでした。


次男くんと一緒に川越観光に行ってきました。


電車に揺られているとき

気づきました。


次男くんと2人でのお出かけって

はじめてかも~~。


いつも家族で出かけるか

お兄ちゃんが一緒なので。


喜多院
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
ここには徳川家光の誕生の間があります。



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
蔵作りの町並み


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
時の鐘


風情溢れる町並みです。


そして、お目当ての

菓子屋横丁。

あ、写真がなかった・・。


小さなお菓子屋さんがたくさんある

横丁です。


川越名物のさつま芋のお菓子もいろいろ

あります。


さつま芋スティック(100円)を食べながら

菓子屋横丁を散策しました。


小さいお子さんはきっと楽しい空間だと思います。

大人でもワクワクしますから!


うなぎのお店もたくさんありました。

川越ってうなぎが名物なんですかね~。

知らなかったです。


ってことでお昼はうなぎ丼を食べました。

おいしかったです。


あ、あと「芋恋」っていうおまんじゅうを

暖かくふかして売ってるお店がたくさんあります。


中にさつまいもとあんこが入ってるおまんじゅうで

これも甘さ控えめで美味でした。


あと、お土産に買って帰った大学芋も

おいしかったな~~。


食べてばっかりの一日でした~~。