山梨 大日陰トンネル  | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、実家の母と私の子どもたちと一緒に

山梨に行ってきました。


子供向けのイベントいっぱいのバスツアーです。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる

山梨といえばぶどう棚ですね。

もう、たくさん実っていました。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
ぶどう棚の下で昼食。

4種類のカレー食べ放題でした。

デザートに大きな桃とぶどう付き。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得 みらくるえんじぇる
昼食後に行ったのは「大日陰トンネル」


昔、ぶどうを運ぶために掘られた

トンネルなのだそうです。

今は使われていませんが観光ができるようになっています。


長いトンネルを30分ほど歩きます。

トンネル内部は外よりは若干涼しいです。


鉄道好きなお子さんには楽しめるスポットだと思います。

うれしい無料です。


大日陰トンネル遊歩道