幼少期の記憶 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

あ~~あっついですねあせる

顔を合わせるとこの言葉が出てしまいます。

 

でも、夏は夏らしく、が一番ですね。ヒマワリ

 

熱中症にならないように

水分補給を心がけましょうねビールビ、ビールかい?

 

 

昨日も危険な夏さではございましたが

遠くから1時間半もかけてセラピーに来ていただき

対面セッションをさせていただきました。

 

ご相談はお仕事のことでしたが

お話しているうちに恋愛の相談になり・・

そのうちに、幼少期の話になり・・

 

お悩みのすべての元の部分は

幼少期にまで遡るのだ、ということを

実感するセッションでした。

 

幼少期に体験したさまざまな記憶は

大人になるにつれ、忘れていったり

記憶のかなたにいってしまいます。

 

でも、それは忘れたわけではなく

表面にでてこなかっただけのこと。

 

幼少期に体験したことは

大人になってもさまざまな場面で

その記憶の断面を見せて

気づいてくれるのを待っています。

 

無意識にしてしまう選択のくせ、

自分の思考のくせとして出てくるのです。

 

それに気づいていくことは

過去の自分を癒し、今の自分と統合していくことなのです。

 

セラピーメニューはこちら