子供服の寄付ありがとうございました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、被災地の子供たちに

着れなくなった服を送ろうっていう企画をしましたら

皆様から、たくさんの子供服の寄付をいただきました。



うちまで持ってきてくださった方、

宅配便で送ってくださった方、

ありがとうございました。



直接送って下さった方もたくさんいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。



まつ毛パーマに来てくださったときに寄付の服をお持ちくださった

S様のお子様は、小さくなって着れなくなったけど

お気に入りの服が入ってたみたいで

「いやだ~~」ってちょっと泣いちゃう場面もありました。


でも、ママが「困ってる人にあげようね」って言ったら

「うん」って。



大切に着ていたお洋服だったんだね。

ありがとうラブラブ

その気持ちが被災地に届きますように。




今日、まとめて宮城県に送らせていただきました。


でも、昨夜の震度6の地震で

道がまた通れなくなったりしてるみたいで

宅配の方が「いつ届くかわかりませんが・・」と言ってました。



早く復旧してほしいですね。



たくさんの皆様のご協力

本当にありがとうございました。



4月 ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室

一緒にベビマを楽しもう!


4月 半日で認定証取得!ベビマセラピスト講座


まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ