地震から3日たって | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

大きな地震から3日たちました。


東京は落ち着きを取り戻してはいますが

子供たちの学校は当分の間、集団下校になりました。



学童クラブも保護者のお迎えが必要とのことです。



スーパーには、物がなくなりつつあります。

トイレットペーパーやティッシュがひとつもありませんでした。


オムツや生理用品もぜんぜんありません。


小さいお子様をお持ちのかたは

本当に困ってしまいますね。



少しずつでも

必要なかたたちに行き届くように

できればいいのですが・・。



練馬区は、今日の夜から停電のようです。

今日は、早く夕食を準備して

ろうそくですごしたいと思います。



テレビでは見るに耐えられぬ映像が流れ続けています。

被災地の方には本当に心からお見舞い申し上げます。



私たちに、今できることは

節電、募金、くらいしかなく心苦しいのですが

でも、日々の生活を生きること、元気でいること、を心賭け、

被災地の方たちに少しでも元気を届けられるように

できたらいいと思っています。



まだ、余震が続いています。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。



3月 ママと赤ちゃんのベビーマッサージ教室はこちら


3月 半日で認定書取得!ベビマセラピスト1day講座はこちら


まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ