スカイプでのセッション | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は、午前中スカイプでの

セラピーセッションをさせていただきました。


いや~、今日のは面白かったです。


クライアント様がご自分で

未来のビジョン語ってました。

いつ、魂の伴侶と出会うのか、

そのために必要なことはなんなのか、

そういったことを「自分で」語ってましたね~。


不思議です。

本当の答えは自分の潜在意識は知ってるんですね。


そういった自分の潜在意識下にある声を

自分で聴いていくセッションです。


私は誘導するだけ、なんですが

受ける方によってさまざまな世界が広がっていきます。


自分の守護存在とつながって話し出したりする方もいるし

宇宙空間までいっちゃった方もいるし、

びっくりな世界を話し出すこともあるので

ほんとうに面白いです。


それを「私が見せている」のではなく

ご本人様が「ああなんです、こうなんです」と

私に教えてくれるんです。


誰に依存するわけでもなく

自分自身で答えを出していく。


前向きに生きていこうとする自分自身の力を

引き出すような不思議なセッションです。


セラピーメニュー 左矢印インナーチャイルドセラピーってやつデス



午後は、ベビーマッサージの生徒さんの

実習に一緒に参加しちゃいましたっ!


その様子は明日書きます~!