子どもたちの冬休みが終わりました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ここのところ、ぐっと冷えますね~~。


昨日は成人式で綺麗な着物姿の若者が

沢山いました。


あ~~、私もこんな時代があったな・・。


私の成人式のときは高熱がでてしまい、

それでも着物は着たんですけど

帯が苦しくて締められず、軽く結んでもらって

写真とってすぐに脱ぎました・・・。


成人式には出られず・・でしたね。


でも着物ってやっぱりいいですね。

見ているだけでも目の保養になりますわ。



さて、子どもたちは今日から学校です。

ごろごろして食べてばかりの冬休み。

子どもたちの体もなまりっぱなし。(私もだけど)

そろそろ始動しないとね。


うちの子供たちの学校は2学期制なので

冬休み明けも始業式がなく初日から通常通りの授業です。


結構きついだろうね~~。



私も今日はお勉強の日。


これからの仕事のしかたや目標設定など

プロのコーチングを受けさせていただきました。


自分の中の構想をどのようにまとめていくか

どのように組み立てていくか、って

なかなか自分だけではできないことなので

とても参考になりました。


今年の良い指針となりました。

がんばりま~す!


1月 赤ちゃんとママのためのベビーマッサージ教室


1月 ベビーマッサージセラピスト養成講座



まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ