みかん狩り | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

友人のおうちのお庭になってるみかんの木に
みかんがたくさ~~んなったからみかん狩りにおいで~と
うれしいお誘いを受けて、みかん狩りに行ってまいりました!



おうちでみかん狩りができるなんていいですよね。


みかんのほかにも
柿やいちじく、にら、ねぎ、、、、
他にもたくさん野菜やら果物やらがお庭にあって
びっくりしました。

一週間くらいなら買い物なしでも生きていけそうね。


下の子を連れて行ったのですが
みかんをきる園芸用のはさみをもったまま
転んでしまい、Sくんの顔に!!


グサッッッ(゜д゜;)


ヒエ~~!!


目の上、切れて血を流しながらも

たくましくみかんを取るSくんでした・・。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール みらくるえんじぇる-P1000078.JPG



みかん、いっぱ~~いもらってきました。

おいしいです。
やっぱ、冬はみかんですね!!



今日は、クリスマスですね~~

みんなのおうちには、もうサンタさんは来たのかな?


メリー☆クリスマス☆彡


12月、1月ママと赤ちゃんのためのベビーマッサージ教室

半日で資格取得!ベビーマッサージ初級講座


まつ毛パーマ、エステメニュー

ヒーリングメニュー


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ