ぜひ一緒に応援してください | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

11月2日に開催します

ママと赤ちゃんの癒しイベント

「第2回 LOVE MAMA!!」


第1回のときにご一緒させていただいた

イラストレーターのまろさんを

ご紹介させて下さい。


彼女は、素敵なイラストを描かれる

イラストレーターであり、

ポタリー作家としても活躍されてる方です。


第1回 LOVE MAMA!!のときも

ポタリーをやって、とっても好評でした。


第2回もやろうね、って言っていたのですが

まろさんは現在、癌治療のため、入院中です。

あんなに元気そうだったのに・・。


彼女の闘病記を読んでると

不思議な感覚になります。


なんだろ、

彼女の苦しみやつらさを通して、

彼女の前向きな姿勢やお子さんを想う

大きな愛を通して、

「私って、ちゃんと生きてるのだろうか」

って、自分に問いかけてしまうような

感じになります。


HPの「maroちゃんの闘病日記」を

ぜひ、読んでください。


maroと愉快な仲間たち展


私たちが毎日生きてること、

普通に暮らしてること、

子供が元気なこと。


それって、ほんとに幸せなことなんだ、って

頭では分かってるけど、それでも

小さな悩みにイライラしたり落ち込んだりしてしまいます。


でも、まろさんの日記を読んだら

そんな小さなことで悩んでいられることの幸せを

心から感じずにはいられません。


こんなに普通の日常を送れることの奇跡。


それがいつまでも続くはず、と思い込んでる自分。


これは、「普通の幸せ」ではなく

奇跡的な幸せなんだ。

感謝だな。って

心からそう思います。


それを教えてくれるまろさんは

すばらしいメッセンジャーです。


私も微力ながら彼女を応援させていただきたい

そう思いました。


まろさんを応援するチャリティー展覧会が

高円寺で開催されます。

日時: 11月20・21・22・23日 (12時~19時だだし23日は17時まで)

会場は、高円寺「ギャルリー・ジュイエ」


収益はすべて、まろさんの治療と娘さんのために

寄付させていただきます。


私もぜひ行ってみようと思ってます。


11月2日の LOVE MAMA!!でも

まろさんの作品をご紹介します。

ぜひ、見に来てください。


お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ