ホメオパシーと生命エネルギー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

やっと、きたホメオパシーレメディ。


私たちはちょっとしたことですぐに市販の薬を飲んだり

してしまいます。


もっと自然治癒力を生かすような方法がないかしら~

って思ってたら、知人から教えてもらった

これ右下矢印レメディ


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール みらくるえんじぇる-P1000024.JPG



レメディとは

科学的に作り出したものではなく自然界にある物質を使用し

それを超ウルトラ級に希釈して毒性を薄め

砂糖粒にしみこませたものです。


その成分は解析しても原材料の分子が

ほとんど存在しないほどの薄さです。


これが利用しているものは

その成分ではなく自然物質が持つ生命エネルギーなのです。


それが体に作用し、病気を癒します。


・・と本などを読みホメオパシーをお勉強し

さっそく、使ってみよう!!って思っていたら・・・


今日の朝日新聞にホメオパシーのことが記事になってました。


~~

ホメオパシーと呼ばれる代替療法が

広がり、トラブルが起きている。


自然治癒力が高まるとされているが

科学的根拠がない。


限りなく薄めた「毒」を飲んでるだけ。


考え、科学的におかしい。

~~~


ま、簡単にいうとこんな内容。

あきらかに、否定的です。



こういうことあると

「気」や「プラーナ」と呼ばれる

生命エネルギーと「西洋医学」は

どうしても融合できないんだな~って思います。


アロマもそう。

ヒーリングもそう。

すべて、医学的には「科学的に解明できないもの」

として片付けられる。


こういうホメオパシー療法を選ぶ人の中には

「西洋医学的考えは排除」みたいな態度の人もいて

手術が必要な場合にも「絶対にホメオパシーで治す」とか

意地になって考えをゆるめない人もいるけど


そうやって、西洋医学?それともホメオパシー?どっち?

みたいなことやるからなんか、融合できなくなっちゃうのよね。


どっちでもいいじゃん。


お医者さんが処方する薬が必要な人もいるし

でも、お医者さんの処方薬では治らない人もいる。

そのときに必要なものを選べばいいと思います。


私はホメもアロマもヒーリングもやるけど病院も行きますし。

西洋医学反対って思ってない。


でも、本来持つ自然治癒力を信じているし

科学的に解明できないものも「あり」って

思うのです。


ベビーマッサージも

自然治癒力を引き出したり

手から出る生命の波動を感じ取るものだから。


8月ベビーマッサージ&キッズマッサージ教室


8月ベビーマッサージセラピスト養成講座

お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ