鬼太郎茶屋に行ってみたけど・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

日曜日はうちの子どもたちの学校は

授業参観でした。



なので、月曜日の今日は学校お休み。



私もお仕事お休みいただきまして

お出かけしてきました。



お目当ては調布の

「神代植物公園」と

「鬼太郎茶屋」

そして深大寺周辺散策です。



バスを乗り継いで行ったのですが

「神代植物公園」は休園日・・。



え~~、と思いながら

「鬼太郎茶屋」に行くと定休日・・。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール          みらくるえんじぇる

屋根に下駄が乗ってます。右上矢印


近くの木には鬼太郎と目玉親父の家があります。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール          みらくるえんじぇる

ああ、残念・・。お休みなんて・・。


気を取り直して深大寺に向かいます。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール          みらくるえんじぇる

鐘の音がお経が聞こえてきて

なかなか風流でございます。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール          みらくるえんじぇる

植物園が休みだったので

周辺のお店も軒並み定休日のようでした。。


でも数件はお店を開けていたので

深大寺そばを食べ、そばまんじゅうを堪能しました。

緑に囲まれた中で食べるおそばはおいしかったですよ。


楽焼というお皿の絵付けのお店などもあり

2~3歳のお子様ならいろいろ楽しめるかと思います。


行くなら月曜日は避けましょう・・。
夏休みに入っちゃえばたぶんやってるんだろうね。



帰りもバスで吉祥寺に戻り

まだ時間があったので

「ちょっと井の頭公園でも寄っていこうか~」

と、行ってきたんですが・・


ここの動物園も定休日・・。


今日はどこに行っても定休日なのでした。(´д`lll)