一面の芝桜!羊山公園 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ゴールデンウィーク終わりましたね。


いいお天気で暑すぎでした~。


寒い~と思ってたら

春がなく、夏になってしまったあせる




昨日は秩父の「羊山公園」に行ってきました。


この時期がちょうど芝桜の満開の時期で

お花のカーペットが見れる、とのことで

数年前から見てみたいな~と思っていたので

やっと実現ですわ。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール          みらくるえんじぇる

沢山の人で賑わっていました。

子どもの同級生にも偶然に遭遇。


綺麗でしたけど

あまりの暑さにゆっくり見れなかったです。


でも、そんなに急な坂道もないし

小さなお子様連れでもいけると思います。

ベビーカーで来てる人もいっぱいいましたよ。


入場料は大人300円

子どもは無料です。


一番近いのは横瀬から歩く方法なのかな。

私たちは秩父駅から出ている羊山公園行きの

無料バスに乗っていきました。


季節限定ですけど

よかったら行ってみてください。