自分の子どもがかわいく思えない | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

ベビーマッサージのお仕事をしていると

たまにこんなお悩みを聞くことがあります。


お腹を痛めて産んだのに

自分の子どもだと思えない。


自分の子どもなのにかわいいと思えない。


そう思ってしまうお父さんお母さんも

いらっしゃることでしょう。


いつもはそう思っていない方でも

忙しすぎて、心に余裕がなかったり

子育てが思い通りに行かないときなど

「かわいくない!!」って思ってしまうことだって

ありますよね。


誰でもあることです。

自分を責めることはありません。


疲れているのに

がんばっている自分にご褒美をあげましょう。


おいしいものでも食べて

自分の楽しみを優先する日を作りましょう。


パパがほんのちょっとでも

子育てに協力してくれたらいいのにって

思うこともあるかもしれませんね。


でもパパが見てくれないなら

誰かにちょっとだけ預ける方法も

今はあります。


お住まいの地域の子育て支援センターなどに

相談すれば何とかなるものです。


ぜひ、そういうところを活用してください。


赤ちゃんと一緒に楽しめるイベントや習い事も

沢山あります。


ベビーマッサージ教室も

探すとけっこう近所にあるかもしれません。


赤ちゃんと一緒に楽しめることをやるのも

赤ちゃんとの距離を縮める一つの方法です。


そういうものもぜひ利用してみてください。


うちのベビマ教室に参加してくださったお客様の中に

「ここにこなかったら自分の子どもがかわいいと

思えずにいた」と言って下さった方もいらっしゃいます。


ベビーマッサージはお母さんの心を癒す効果も

あるのです。



次回はお子さんを「かわいい」と思えるようになる方法を

お教えします!!