新型インフルエンザ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

いやいや・・・・

なかなか更新できずにいました。


上の子の学校で新型インフルエンザが

猛威をふるっており、バタバタとお休みが続出し

学級閉鎖になりました。


学級閉鎖になったとたんに

ゆうくんも新インフルにかかりダウン・・・


その後、私にも移ってしまいダウン・・・


お仕事を全て日程変更していただき

ご迷惑をかけてしまいました。

申しわけありません・・。


近くの病院も新インフルの患者が殺到しているようで

病院内に入れないくらいでした。びっくり!!


私とゆうくんが病院に行ったら

「今、いっぱいで入れないから外で待ってって」って

高熱があるのに外で待たされました。


学級閉鎖中もどんどん拡大しているようで

学級閉鎖が延長となり、ゆうくんは今週も学校お休み。


次男のうーくんはこんな中でも

まだ元気で学校も行ってるのですけどね。


新インフルエンザ、皆様もお気をつけくださいね。


皆さんに移すわけにはいかないので

完全に復活してからになりますが

お仕事は今週末には再開できそうです。



お問い合わせ、ご予約はこちらメールフォーム  


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ