小田原城 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子どもたちと一緒に神奈川の実家に帰っていました。


土曜日は厚木の花火大会があり行ってきました。


花火大会はなんと、私8年ぶり!

次男うーくんは生まれて初めてです。


長男ゆうくんが小さいころから

花火を異常に嫌がる子だったので

ず~~っと、花火大会にも行ってませんでした。


さすがに、もう5年生なので

ゆうくんも怖がることなく花火を楽しめました(笑)



日曜日は

小田原まで足をのばし

小田原城(神奈川県小田原市)まで行ってきました。


お城の周りには象さんやおさるさんがいる
小さな動物園と小さな遊園地
(といっても2つくらいしか乗り物はない)があり
小さいお子さんも遊べます。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる-Image088.jpg


アップ携帯のカメラでとると
どうしてもボケて写っちゃう・・。どうしてかな。


お天気良くて
海も見え、山も見え
お城の上から見る景色がすばらしかったです。



練馬に帰ってきたら
大雨じゃん雨