ハワイアンズに行ってきました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

家族旅行に行ってきました。

今年は福島のハワイアンズで~す


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる

ドラえもんフェアもやってました。


プールやスパ、温泉といろいろ楽しめます。


ギネスブックにものっている

「世界一大きな露天風呂」もあります。


プールは室内なのですが

スパは野外の部分もあり、太陽を浴びながら

ジャグジーを楽しめます。おかげで焼けました~!


小さいお子さんでも楽しめるように浅いプールもあり

ご家族みんなで遊べます!



お泊りはハワイアンズのホテルではなく

近くのいわき湯元温泉の旅館に泊まりました。


福島県 いわき湯本温泉 古滝屋


源泉かけ流しの温泉宿です。


ハワイアンズの近くだからか

家族連れが多く、お子さんや赤ちゃんと一緒に

泊まってる方が多かったです。


お風呂も数がたくさんあり

貸切もできるのでご家族で貸切風呂もできます。


キッズルームなどもあるし、

館内スタンプラリーなどもあって

スタンプを集めるとプレゼントをくれたりして

お子さん連れには優しいお宿です。


そして、価格もリーズナブル!!

お値段安くて、従業員の方もみんな親切だったし

私は、満足の宿でした。


しいて、言うなら館内が広くて分かりにくい・・。

迷子になりそうでした。



夕食のあとに近くをお散歩しました。


「温泉神社」というところがあったので

行ってみたのですが、

なんと、ここですごい写真を撮ってしまいました。


オーブがくっきりはっきり写ってました。


オーブってわかりますか?

玉響(たまゆら)ともいいます。


心霊写真と思われがちですが

精霊やエンジェルのようなエネルギー体で

悪いものではありません。


ぜひ、見ていただきたかったんですが!!!


・・・・うまくアップできない汗汗

なんでかな。




プリントはしたので

見てみたい方は、うちまで来てください(笑)


続きは明日~!