一人で悩まないで | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

子育てをしていると

心のもやもやを感じるときってないですか?



もやもやを通り越して

爆発しそうになることもありますよね。



育児書を見てもよく分からなかったり

ちょっとしたことすぎて

聞くに聞けなかったり・・。もやもや~~~



赤ちゃんが泣き止まない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自分まで泣きたくなっちゃう・・



子どもはかわいいけど

思い通りにいかない。

もう、爆発!!どっか~~~~ん!!



誰でもあります。

みんなそうして子育てしてます。



今は昔に比べて

子どもが少なくなりつつあるので

身近にちょっとしたことを

相談する人がいなかったりして

「密室育児」になってしまいます。



ベビーマッサージをしながら

ほんのちょっとした不安や心配をおしゃべりしたら

心が軽くなった、とご感想をいただきました。



自分の心のもやもやを吐き出すだけで

そのもやもやは浄化を始めるんです。



そして、赤ちゃんと一緒に

ベビーマッサージをすることで

体を動かし、ママも深い呼吸をして

心の落ち着きを取り戻すのです。



私には、たいした子育てアドバイスは

できないかもしれないけど

それでも、心を軽くするお手伝いは

できるかもしれません。



一人で悩まないで。



子育てが大変なときは

たくさんの手を借りればいいのです。



ベビマでもして、

一息ついてみてラブラブ




お問い合わせ、ご予約こちらからどうぞ


メールフォーム

7月のベビマ教室&ベビマ1DAY講座



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ