新型インフルエンザ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

関東圏にもやってきましたね・・。

新型インフルエンザ。



ニュースで日本にも入ってきた、ということを

言い始めたときに、「ぼちぼちマスクくらいは用意しとこ!」と

思っておりましたが・・・・。



あっという間に、マスク売り切れ。



みんな、考えることは同じですな。



どこにも売ってないし ┐( ̄ヘ ̄)┌



でも、ちょっと騒ぎすぎな感じがするの。



普通のインフルエンザとそんなに変わらない

弱毒性、といっているのに

毎日のようにテレビでも新聞でもこの話題。



ウイルスよりも

この異常なマスコミの騒ぎようのほうが

怖い感じがする。



今、かかっちゃったら

うちまでマスコミが押しかけてきて

どこに行ったか、とか誰と接触したか、とか

根掘り葉掘り聞かれて、接触した人をすべて探し出され

「豚インフル」で有名人になってしまう・・。



そっちのほうが恐ろしいよ。



それを考えたら病院にも行けなくなっちゃう。



早く、この騒ぎおさまって欲しいです。



5月の予定


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ