ママ友と飲み会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は、うーくんの保育園時代のお友達&ママで

飲み会ビール



ほかの学校の様子も聞けて

楽しかったです。



子ども達は、相変わらず元気いっぱいで

激しく走り回っておりました・・。

(ほかのお客様、ごめんなさい・・)



保育園の時から、やんちゃだった子たちは

授業中にじっとしていられなくて

ママは校長先生に呼び出された!!とか



学校のガラスを割っちゃった!!とか



小学校でも変わらず

やんちゃぶりを発揮してるようですヽ(゜▽、゜)ノ



まだ、保育園卒園してそんなにたってないので

あんまりみんな変わらず

会えば、すぐに昔のように遊び始めてました。



2年くらいすると、変わってくるのかな・・



今日は学童の行事があり

学校の体育館でドッヂボールや

いろんなゲームをして遊びました。



うーくんもドッヂボールに燃えていました。

1年生のボールでも

けっこう勢いがあって怖いです・・。



3年生のボールなんて

ほんとに恐ろしくて取れないです。



自分の体力のなさを実感してしまいました~。

ちょっとは運動しないとな~。




5月の予定


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ