言葉の教室 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日からうーくんの「言葉の教室」が始まりました。

週一回、通います。



他校に行かなくてはいけないので

朝の9時から1時間半ほど他校に通学し

いつもの学校には3時間目から通学するのです。



だから、うーくんは水曜日はいつもより

ちょっとゆっくりめに私と自転車で他校に通学します。



どんな訓練をするのかは

見せてくれないので分からないのですが

先生とマンツーマンで言葉のレッスンをするそうです。



でも、なんか楽しそうです。



うーくんは小学生になり

1年生のクラスと放課後の学童クラブと

週一回の言葉の教室と3つの新しいことが始まり

やっぱり疲れるのでしょうね。



毎日、夕食を食べながらぐぅぐぅぐぅぐぅ

テレビ見ながらぐぅぐぅぐぅぐぅ



夜も保育園時代よりさっさと寝ます。



本人は楽しそうにしてますけど

いろいろな新しいことに気が張ってるのかもしれません。



5月くらいになると

疲れがドドっと出ちゃう子も多いので

気をつけないといけませんね。



4月の予定

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ