預言カフェ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

先日、早稲田にある「預言カフェ」に行ってきました。


ここはキリスト教の教会のみなさんが
やっているカフェで
名前のとおりコーヒーを飲みながら
「預言」を聞くことができるのです。


私は5ヶ月前に一度訪れたことがあり
今回は初めての方を2人つれて行ってきました。


いつもいつもすごく混んでます。


コーヒー代(580円から)だけで
自分への「預言」を聞けるので
まあ、混雑するのも分かりますね。


コーヒーを頼んでしばらくすると
「預言」をしてくださる方が
テーブルにやってきて
おもむろに早口で「預言」を言い始めるのです!!


今日は私へいただいた「預言」は
こんな感じでした。


主は言われます。


愛するわが娘よ。


私は、まっすぐなもの、はがねのようなしっかりとした意思を
あなたの真ん中に置いています。


それゆえに、
あなたにいろいろな風が吹いたり、嵐が吹いたりしても

決してそこから離れることなく、軸から離れることなく
歩んでいくことが出来る。

あなたはそのような者です。


自分では「あ、ぶれそうだ」と揺れがあったり
いるべきところから外れそうになったりしているように
思うかもしれませんが


それは単にあなたにそのように思わせているだけであって

あなたはちゃんと、そこから離れずに

真ん中の道を

あなたが行くべき道を外れずに行くことが出来る、


あなたはそのような者です。


ですから、心配することなく信念をもち
歩み通して欲しい、主は言われています。


今、あなたの周辺の家族や仕事関係に対しても
変化を与えて行きたい、と言われています。


いつまでも同じ様な関係ではなく
もっともっとフレッシュな風が必要であることを
主は知っています。


そして、その新しいフレシュな風を通して
その一つ一つの関係の中にあった
古いものを吹き払い


より真実に、お互いが誠実な心を持って
支えあうことのできるように
私が一人一人を強めて行きたいと思います。


四輪駆動の車が見えます。


1つのタイヤだけでは走れないように
4つのタイヤが一緒にチームとなって動くとき

車はすごく安定感のある良い走りができるように
チームで動くことで、あなた自身を探求できるように

あなたの能力を極めていくことができるように
あなたを導いていきたい、と主は言われています。


あなたは、目に見えないところでの支柱となって
彼らを導いていくことが出来る者であります。


そして、皆があなたを通して
「みんなで一緒にやる、ということはこういうことなんだな」
ということを学んでいくことができる、


そのように導いて行きたいと思っているのですよ、と
主は言われています。


ですから

神もあなたとチームになりたい、と思っていますし
皆もあなたとチームになって欲しいし


あなたは隠れたリーダーとして
縁の下の力持ち的な存在として
あなたを導いていきます。


それはある意味
何の報酬もないように見えるかもしれない、


でも神はあなたを見ています。


そして、天に宝を積む者である、ということを
忘れないでください。


私はあなたと共にいますし

あなたを用い、あなたを通して


私の光を多くのところに
注いでいくことができるように
あなたを導いていきます。


こんな預言をいただきました。


前回行ったときと内容的なものは

大体同じであるのがある意味すごい。


それがさらに具体的に言ってもらったような

感じがします。


人によっては「預言カフェ」は

言い方が抽象的でわかりにくい、

と思う方もいるようですが


私はその方の、今必要としているメッセージを

的確に聞かせてくれているように思います。


ご興味のある方はぜひ、行ってみてください。


営業時間も短いですし、

4月28日から少しの間、休業になってしまうみたいです。

HPはチェックしてから行くのがいいと思います。


預言カフェ



4月の予定

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ