光のことばセラピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は

「光のことばセラピー」

のお勉強に行ってきました。


「光のことばセラピー」とは

自分のエネルギーブロックを探し出し

自分自身が自分の持つヒーリングエネルギーを使って

ブロックを解放していく、というヒーリング技法です。



言葉には大きな力があります。



言葉ひとつで、人を傷つけることも

人を病気にすることもできます。



言葉ひとつで、人の心を暖めることも

人を健康にすることもできます。



言葉って魔法なんです。



この魔法は

誰にでも使うことができる魔法なんです。



大人も子供も、誰もが持ち合わせている

ヒーリングエネルギーキラキラ



言葉のゲームをするように

自然に、違和感なく自分をヒーリングしていく、

これは、おもしろいテクニックです。



ご興味ありましたら

ぜひ、どうぞ。



無料で体験してみてください。




2月の予定 はこちら!



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ