ママの声 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

う~~ん・・・・最近

何か、パソコンの調子がよろしくない。



いきなり消えちゃったり動かなくなったり・・・



昨年末からコーヒーメーカーが壊れたり

土鍋が割れたり、テレビも調子悪いときているのです。



テレビはなくてもいいけど

パソコンは困ります(T▽T;)

お願いだから壊れないで・・・・・・



いただいたメールにお返事いってますでしょうかあ・・

ちょっと心配です。

もし、メールくださったのに2日たっても

お返事こないようでしたらもう一度連絡くださいね。




さてさて

この前うちでのベビマ教室に参加してくださった

Hちゃんママから嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介したいと思います。



マッサージを受けた当日、夜ゴロゴロしていた

Hが自然に一人で寝ていてびっくり!

これもマッサージ効果なのでしょうか?
お風呂あがりなどに少しづつ続けています。

是非、また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。



赤ちゃんの小さいうちはどうしても

おっぱいをくわえながらうとうと眠る・・

という習慣がついてしまうお子様が多いので


おっぱいやミルクなしで自然と眠りにつく、というのが

なかなかできないのですが


昼間にたくさん遊んだりして赤ちゃんが満足していると
おっぱいなしでも自然に寝てくれるようになるようです。

ベビーマッサージを少しずつでも続けていくと
いろいろな効果を感じていただけると思います。


ぜひ、たくさんのかたに

ベビマを体験していただきたいです。



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ


1月のベビーマッサージ教室

ベビマセラピスト初級講座

こちらをご覧下さい 1月の予定