来年こそ優しい母をめざします・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

クリスマスが終わると

本当に師走って感じで、なんとなく慌しい感じがします。


あと数日で2008年も終わりですね。


もうクリスマスは過ぎちゃったけど

クリスマスネタを一つ。


昨日、保育園の帰り道のうーくんとママの会話



天使「ねえ~!今日はイエス様のお誕生日なんだよね~!」


おとめ座「まあ、よく知ってるね。イエス様ってどんな人だか知ってる?」


天使「やさしい人」


おとめ座「あ?そうなの?優しいとお誕生日に世界中の人に祝ってもらえるんだ」


天使「うん!そうだよ!」


おとめ座「じゃあ、お母さんだって優しいから

   お誕生日には世界中の人にお祝いしてもらえるはずだよね!」


天使「うーん・・おかーたんはやさしいはやさしいんだけど

   突然怒り出すからダメだな。」


おとめ座「∑(゚Д゚)ガーーーーン」


クリスマスの夜に心が沈んでしまったおかーたんでした・・・。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ