うれしいこと | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

我が家の住んでいるマンションは

ただ今、改装工事中です。


ここんところ、ペンキの塗り替えなどで

匂いに耐えられない日々が続いていました。


ペンキの匂いで、ものすごい頭痛と吐き気を感じていました。


匂いがひどいときには、

家から必死で逃げ出すしかありませんでした。


こんな環境の中でも

子どもたちは平気で普通に暮らしていけるのが

私には分からないです・・。


どうやら私だけが過敏に反応しているようです。


そんな私にとって劣悪な環境も

終わりが見えてまいりました!!


9月からずっと、マンション全体に掛けられていた

カバーみたいのが取り外され、

空が見えるようになりました。


久しぶりに家の窓から見える

水色の空、白い雲に変に感動してみたり

窓越しの暖かい日差しで日なたぼっこしてみたり

そんなことをしてました。


なんか、開放感 ( ̄▽+ ̄*) ふぉあ~~~ん!


空、雲、太陽、みんなありがとーって感じ。


いつも当たり前に感じていたことが

制限されてみて、改めて

それらが普通にあることのありがたさや

幸せを実感するのですね。


今は、マンション中に建てられている

足場の解体が始まり、ガラガラとひどい騒音の

真っ最中ですが、これも何日かの辛抱でしょう!


洗濯物をベランダに出し、

お日様に当てられる日も近いです!うれしい~






今日はもう一個うれしいことがありましたよ!



ゆう♪さんからプレゼントをいただきました!

うふふふ(*^.^*)

ありがとーございま~す!

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ