♡新作のオービットイアリングを作りに来てくれました♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

月に一度のレッスンを楽しみに来てくださるKさまとSさまラブ

 

今月は、新作のオービットイアリングを作りましたおんぷ♪

オービットとは、軌道を意味するものです。

 

今日はKさまの作品のご紹介です音符

 

ブルー系のお色がお好みのKさま。

インディアンサファイア&クリスタルをランダムに入れていく方法で

とても素敵に仕上がりましたラブ♪

 

 

 

 

シルバーの土台で、夏らしい爽やかな作品になりました!

 

Kさま、今月も楽しいお時間をありがとうございましたラブ

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります