♡自分らしいお気に入りのネックレスが完成しました♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんばんは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

 

梅雨入りしましたが、いいお天気が続いていて嬉しいですラブ

しかも、朝晩は涼しくて最高ですハート

 

先日のグルーデコ🄬のレッスンレポートです。

月に一度、ご自分へのプレゼントを作りに来てくださるKさまとSさまwハート

今回はお二人ともネックレスを作りましたおんぷ♪

 

まずはKさまの作品です。

 

 

何にでも合わせやすいブラック系のお色で素敵に完成しましたハート

これからの季節、首元に大活躍してくれそうな予感ですラブ

 

 

お二人が楽しそうに作っていらっしゃるお姿を嬉しく思いますラブ

 

 

そして、Sさまの作品です。

 

 

フラワーペンダントは、爽やかなすみれ色をメインに、

角度を変えると表情を変えるクリスタルオーロラをチョイスされました。

 

 

クリスタルオーロラを気に入ってくださったSさま。

嬉しそうに作られているのがとても印象的でしたスキ

 

レッスン後のお話もとても楽しかったですネコ ハッピー

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ

 

 

~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです
 
◇レッスンメニュー◇
   
 
 グルーデコ1Dayレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
 
 グルーデコ®フリースタイルレッスン
  スタートしました♪
  (随時メニューを追加していきます)
   
 ◇アクセス◇  
  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分
   ☆近くにコインパーキングがあります