♡小さなジュエルボール♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんにちは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。


久しぶりに作りましたお花

直径1.2センチ程の小さなキラキラなボールですnews



好きな色で作るジュエルボール🄬は、気持ちを高めてくれましたおんぷ♪



すっかり秋めいてきて、朝晩は涼しくなりましたね秋の気配

どうぞ風邪などひかれませんようにお願い



今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ


~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです

◇レッスンメニュー◇





 グルーデコ1Dayレッスン
スタートしました♪

  (随時メニューを追加していきます)



  (随時メニューを追加していきます)





◇アクセス◇  

  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分

   ☆近くにコインパーキングがあります