♡お花のプレゼント♡ | さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま・浦和【ロザフィ&グルーデコ】~Natural Olive~紙から生まれるバラのアクセサリー&雑貨

さいたま市でロザフィのアクセサリー&雑貨の販売 ~Natural Olive~ 
ナチュラルエレガントな雰囲気をテーマに作品作りをしています。

こんにちは。

~Natural Olive~ ナチュラル オリーブ主宰のSAORIです。

10月がスタートしましたねニコ

もう10月・・・。1か月がなんて早いのでしょうaya


先日、9月いっぱいで退職された職場の先輩へお花を贈ろうとプリザのレッスンに

行ってきましたハート

そして、昨日お渡ししました~おんぷ♪


いつもお世話になっている Flower Salon tiara の里絵先生のレッスンnews


今回は贈り物なので、ケースに入ったバラをアレンジしましたバラ




落ち着いたブルー系&かわいいの王道!ピンク系の2つを作成。







レッスン後には、美味しくて楽しいカフェタイム笑う門には福来たる




楽しいレッスンをありがとうございました!


今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたごあいさつ


~Natural Olive~(ナチュラルオリーブ)は、ロザフィ&グルーデコのサロンです

◇レッスンメニュー◇





 グルーデコ1Dayレッスン
スタートしました♪

  (随時メニューを追加していきます)



  (随時メニューを追加していきます)





◇アクセス◇  

  JR京浜東北線&武蔵野線 南浦和駅より徒歩約7分

   ☆近くにコインパーキングがあります