ご予約満了♡ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

みなさんおはようグラサン




すごい気に入っちゃったリエンダの
レースロンパースハート

色ちがほしいチュー


昨日も
たくさんの方がお店に遊びに来てくれて
どうもありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
昨日はねお昼から夜中まで休憩がほぼなかったんだけど
やっと会えた〜とか
遠方から来てくれていたり
とか聞いたら
すごく嬉しくて元気に1日過ごせましたラブラブ!ドキドキ
そういうのってほんとパワーの源になるよねッウインク
ありがとうドキドキドキドキドキドキ



暑いからゼリーをいただいちゃったドキドキドキドキドキドキ

ピーチよりマスカットのが1カロリー多いんだね口笛
基本カロリーとか気にしないんだけど
低カロリーは気持ち的になんだか得した気分になるから嬉しいよねハート
なんせ蒟蒻ゼリー大好きハート



こちらはお久しぶりの方からドリンク栄養ドリンクあとスムージーもいただいたけど飲んじゃった爆笑美味しかったウインクあと待っていてくれてありがとうアップアップアップ





こちらもお久しぶりの方からお飲み物いただいたよ生ビール
変態同士変態話しに華が咲くの巻ハート




帰りは電車なかったので久々に
お店のぶーぶーで送ってもらって帰ったよ車DASH!




来週また旅行行っちゃうため
お休みする予定なので
今週はたくさんお店出勤しますハート

今日もご予約をいただいているので
お会いできるのを楽しみにしていますねッべーっだ!




しかし、今更だけど
私黒すぎじゃない?叫び叫び叫び

そろそろ日焼け止め塗って
焼くのやめようかな(笑)


夏終わったら
レーザー打ちまクリスティーだわグラサンチョキ