マンマ・ミーア❣ | きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

きょーかブログ★東京シーメール倶楽部

ニューハーフのお店東京シーメール倶楽部で働く恭香のブログです♡
#青山恭香 #きょうか #きょーか #ニューハーフ #女装 #LGBT #東京シーメール倶楽部 #チェンジリング #TSC #ファッション #メイク# コスメ #cosme #ネイル #セクシー #sexy #新宿 #上野 #五反田

みなさんおはようニヤニヤラブラブ



海から帰ってきてから
暑いけどそこまで暑くない毎日晴れ晴れ晴れ

来週また泊まりで海行くかもって
話があるから行けたらいいなハート

そして最近すんごい寝れるオカメインコぐぅぐぅ


今日からまたお店に出勤だよウインク
早い時間からご予約たくさんありがとうございますハート
お会いできるのを楽しみにしていますねッハート

昨日リエンダで
新しいランジェリーちゃん達をゲッティングしたので今日は早速着けていくねハート



昨日はね
月一恒例の舞台観賞してきたよ爆笑

アラジン以来の劇団四季
マンマ・ミーア!


内容全然知らずに観に行ったんだけど
ABBAの名曲たくさんの
大人な甘酸っぱいLoveストーリーだったんだねハート
でも知ってる曲が3曲くらいしかなかった口笛


前半の終盤に悲しみのシーンがあって
ちょっと泣きそうになっちゃって(笑)
でも休憩中にトイレ並んでたらみんなは泣いたみたいで感動したの私だけじゃなくてよかった(笑)
後半は会場のエアコンが少し弱まって
暖かくなったせいか
日頃の疲れか
のんびりシーンで
まさかのバキ睡魔がチーンぐぅぐぅw

危なく天に召されるとこでした照れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


2時間半の間に泣きそうになったり笑ったり寝そうになったり私って忙しいオキャマねウインク
ラストはピンクのペンライト買ってもらったからフリフリしたよ〜
楽しかったぁハートハートハート
でもやっぱり今のところ四季はまだアラジンのほうが好きおねがい

帰りに近くの蕎麦屋?でさっとご飯食べたよハート




ベトナムのお土産もいただいたのハート






そろそろお店行く準備しなきゃキョロキョロ


では、またね爆笑チョキ