マッチングアプリのビッグボスからのぉ
かなえ結婚相談所を開設した
さおとめかなえですニコニコ
公式サイトはこちら
 
前回の記事はイケメン市場に19歳、登場!手フェチ必見 でした。
イケメン市場ではなく、還暦カラオケ腹筋女子の
YouTubeチャンネルも順調に続いてます。

今朝の「筋トレは裏切らない」

ぜひ見て頂きたいです。
約30年前に始めた頃は3回しかできなかったのが

今は毎朝ラクラク600回つづいてます!

 


ニコニコ ニコニコ ニコニコ   ニコニコ ニコニコ ニコニコ

さおとめかなえ公式サイト

(↑タップで公式サイトへ。

かなえ結婚相談所・月額5,500円など)

ココナラ・さおとめかなえ頁
(↑タップでマッチングアプリ写真を盛ります頁へ)

電子書籍

「年上女/年下男をロック★オン」
現代の熟女ブームの分析と
年上彼女&年下彼氏、交際の勧め

(↑タップで書籍案内頁へ)