マッチングアプリのレジェンド
パーソナル・プロデューサーの
さおとめかなえですニコニコ
公式サイトはこちら

前回は本格始動!写真/動画撮影サービスについて書きました。

で、早速、北関東の30歳男子から公式サイトで
ペアーズ用の写真撮影のお申込みを頂き

昨日、撮影とペアーズ会議をして参りました口笛
写真は、めちゃ良く撮れて

はるばる渋谷まで交通費5千円を使った甲斐があると

ウキウキお帰り頂けましたニコニコ

 

で、北関東の恋活事情を取材したところ。

自然な出会いは絶望的

②可愛い女子/イケメンは20代前半でサッサと結婚しちゃうので、
後半以降は早くも「売れ残り」感滝汗

③マッチングアプリの「業者さん」が多い!!

④車社会で、みなさん歩かないので、学校を卒業するとデブ化。
何しろ、ふくよかな人が多い

 

マッチングアプリのコンサルしてても

地方のいいね!300近くの男性が

「ほとんどが、業者です」滝汗 

にゃにぃいいいいいいっ!ムキー

 

もちろん都内でも業者はいるのですが
多分そこまでの割合じゃないです笑い泣き

そう言えば以前、都内から仙台に転勤した男性が

寂しさのあまりマッチングアプリで中国人の女性と

「会いましょう」って話になり

 

ライン開通→アプリはブロック

→住所を書かれる→車で向かう

→コンビニでチケットを買えと指示

→番号教える→ラインブロック
 

と言う絵にかいたような、今さら、その手口?的に 2万円なりを
業者さんに献金した事件がありました。

さおとめ「アホちゃう?」

男性「んーでも寂しかったんだー泣」

 

地方の方は、純朴ゆえ、業者さんも

「やめられまへんなぁー」状態なのでしょう。

けしからーーーーーん!

 

 ニコニコ ニコニコ ニコニコ
 

さおとめかなえ公式サイト

(↑タップで公式サイトへ)

ココナラ・さおとめかなえ頁
(↑タップでマッチングアプリ写真を盛ります頁へ)

電子書籍

「年上女/年下男をロック★オン」
現代の熟女ブームの分析と
年上彼女&年下彼氏、交際の勧め

(↑タップで書籍案内頁へ)
 20代前半フツメン君の
マッチングアプリを利用した
華麗なるオフィシャル・ヒモ・ダンディズム日記
(↑タップで紹介頁へ)
※引き続き、マッチングアプリのアドバイスも継続中です♪
(↑タップで紹介頁へ)