こんにちは
さおち三毛猫です。


ミックスケークで丸底のカゴ編んでみました。

やっと編み終わりました。

ゆくれあさんの動画を見ながら編みました。
(リンクは下の方に貼りました)


前に失敗したカゴのリベンジです合格

本当に細編みで模様が入るし、
毛糸の重なりでしっかりしてるニコニコ

簡単で、かわいいです。
大満足照れ


◆使用毛糸
 ダイソー ミックスケーク ピンク/ベージュ


最初はピンクで編み始め、
高さがすこーし足りなかったので
ベージュから色の薄いところへ繋げてみました。

ベージュの方にピンクが入ってるので違和感なく
繋がるのでは…!?と思って編みました。




おもちゃ用にしますラブ


すでに踏まれたりしてるけれども。


模様編みってたくさんたくさんあるので、
動画の検索視聴が楽しいです。
皆さんのアイデア素晴らしすぎてお願いキラキラ

編んでみたい編み方がいっぱいあるので、
もっと練習したいです。






【参考動画】

【他にも編んでます】


【2020秋冬毛糸新作まとめ】