こんばんは
さおちです



真夏に編んだヘアゴムです。

お花を大量に編む練習をしてました。

Lilinanaさんのお花動画を参考にさせていただき、
花弁減らしたり、ボリューム増やしたり
玉編みの練習にもなりました。

たくさんお花作った割には
大きさ違ったり、ガタガタだったり、
引っ張る加減がバラバラなのかな。

ゴムに毛糸で縫い付けるより、
グルーガンのが何倍も早かったです。


◆使用毛糸
・ダイソー 段染めコットンヤーン 極太
      col.CG1ソーダ/SODA


またヘアゴムは作りたいです。

リボンやシュシュを編んでみたい。

また動画でお勉強します。



もうそこまで暑くないですね。秋ですね。

真夏のワンピで出かけてしまうけども。

暑いと、すぐにあせもできてしまうので、
涼しさ重視で出かけてしまいます。

またダイソーさんにも行きたいです。

インスタ見て、秋冬毛糸気になりすぎなので!


【2021年春夏毛糸】

【2020年秋冬毛糸】